こつこつシープの資産運用備忘録

アラフォー地方内科医。資産運用を真面目に考えます。

4月下旬の運用成績

こつこつシープです。今月前半に色々動きました。

今回は本当に簡単な備忘録です。

 

4/13にQQQをまとめて720万円ほど購入しました。

MSFTも159ドルくらいで買い戻しました。

SPXLも50万円ほど買いました。

米国株ブログ村のベテラン投資家、チンギスハンさんも『月曜日(4/13)に買えた貴方は偉い』と動画でおっしゃってましたので、悪くないタイミングだったかなと。

気分的にはすっきりしてます。

 

戻ってから(3/28以降)は470万円ほどの含み益です(^^)

 

では、久々に「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️」

 

f:id:steadilysheep:20200425221029j:image

f:id:steadilysheep:20200425215928j:image

まだトータルリターンは➖1000万くらいです^^;

まあ長期投資家らしくゆっくりいきます。

また連休明けに下がりそうですし。

ただ、下げは全部喰らうけど、上げは全部とります👊

2年くらいで回復するかな🤔

 

VOOが302くらいまでくれば元本復帰すると予測しています。

VOO、VTI、QQQという『自動回復装置』に資産を置いて、その時を待ちます。

しばらくは給料ドルコスト➕余力ができればETFを買おうと思います😊

インデックス投資ですねー。

 

お金は寝かせて増やします(^^)