こつこつシープの資産運用備忘録

アラフォー地方内科医。資産運用を真面目に考えます。

2021年1月下旬の運用成績

こつこつシープです。バイデン大統領が就任し、ご祝儀ムードが相場は良い調子ですね😄

暴落が来ないうちに、まとめておこうと思います。

f:id:steadilysheep:20210121225629j:imagef:id:steadilysheep:20210121225637j:imagef:id:steadilysheep:20210121225643j:imagef:id:steadilysheep:20210121225646p:imagef:id:steadilysheep:20210121225653j:image

他はSBGが8946円まで上昇!ダブルバガーが見えてきました。

SBG 2,683,800円(➕1,215,300)

イオン 333,500円(➕116,200)

 

 

すみません、前回報告した様に色々と銘柄が増えております。

1月の売買はこの様になってます。

f:id:steadilysheep:20210121230156j:image

大量にあったVOOを売って、色んなモノにかえて、そっからまた一年かけてVOOを買っていきます。

直近はAMZNをNISA枠で買いました。

ARKKや他、気になった銘柄も購入していこうと考えてます。

 ARKKは1年リターン 176.8%圧巻ですね。あれだけ多くの銘柄を売買しながらこの成績は半端ないです。

まだまだ伸びると考えていて、本当は100%ARKKとかいうPFにもしてみたいのですが、リスク許容度的に無理なのでやめておきます。

〈リスク資産推移〉

2020/1/25 65067021

2/20 72232847

3/22 55551618

4/22 62573981

5/28 68139381

6/30 71621072

7/28 76586251

8/30 87257422

10/1 95821695

11/7 99190976

11/12 91907156

12/12 95385067

2021/1/1 97,812,009

1/21 104,772,065

ついにリスク資産も1億円超えました!

複利のパワーをひしひしと感じております。

Twitterでは「年初来既に2倍」とか時流に乗った強者がいますが、私はこのリターンでも十分嬉しいですね。お祭り相場でした。

かなりリスクをとっているので、また大台割れたりする可能性は高いですが。

2月に調整が入りそうで、ちょっと怖いです💦

が、踊れるうちは踊ろうと思います。

4~5年で2億にいければいいなと考えています。

VOOと楽天VTIとQQQで守りを堅め、ちょいちょい攻めの銘柄も買い足していきたいです。

 

未来は自分の思った通りになるので、10年後のイメージを鮮明にして、良い未来像を描いていきたいですね。