こつこつシープの資産運用備忘録

アラフォー地方内科医。資産運用を真面目に考えます。

2023年2月3日の運用成績

こんにちは。こつこつシープです。年末年始の不調を吹き飛ばすように最近は好調な米国株。

現在の運用成績をまとめておきます。

 

f:id:steadilysheep:20230203162749j:imagef:id:steadilysheep:20230203162755p:image

f:id:steadilysheep:20230203163246j:image

総資産は151,202,102円と1.5億円を再び突破しました。

株高に加えて収入もアップしたこともプラスとなり、約一月で1600万円増えております💪

 

現金が貯まってきたため、株を買いたいのですが、ちょっと株価が高くなってきており、若干躊躇しています。

投資に関しては『敗者のゲーム』に沿ってインデックスを買い足し、自分は本業に専念するのが最適解かと考えてます。

2年後くらいに2億いけたらいいな。

アノマリー的には不利な2月ですが、さてさてどうなるか。🇺🇸株を見守りたいですね☺️