こつこつシープの資産運用備忘録

アラフォー地方内科医。資産運用を真面目に考えます。

調整きてますな。

こつシーです。

なかなかの調整きてますな。

大きくジャンプするためには、ぐっとしゃがみ込まなくてはならない。

今、そんなとこすかね。

年初来 ➖1500万

最高値の昨年11月からは➖2300万となかなか喰らっております。痛いと言えば痛いですが、リスク許容度の範囲内で投資できておりますし、遠い将来は日々の損益がこれくらいになるので、今から練習と思って慣れておきます。

f:id:steadilysheep:20220122122104j:imagef:id:steadilysheep:20220122122119j:imagef:id:steadilysheep:20220122122122j:imagef:id:steadilysheep:20220122122125j:imagef:id:steadilysheep:20220122122232j:image

f:id:steadilysheep:20220124145016j:image

現在の損益と銘柄の株価です。10年後、『こんなに安かったんか!?』と言えるといいな😄

未来、これらの優良企業の株価がどうなるか見守ろうと思います。

『下げは全部喰らうけど、上げは全部とる』

みんなで乗り越えていきましょ☺️